6月27日(土)、県政報告会を開催します。日頃から支えていただいている皆さまに、県政の現状や取り組みをご報告するとともに、地域の活性化、農業、地域医療・福祉、平和の問題などについて、皆さまの思いや声を直接お聞きしたいと考えています。ぜひ多くの皆さまにご参加いただければ幸いです。当日は、大潟区会場(10:00〜11:30/大潟地区公民館)、柿崎区会場(13:30〜15:00/柿崎コミュニティプラザ)、吉川区会場(16:00〜17:30/吉川地区公民館)の3会場で開催します。どの会場も申込み不要ですので、お近くの会場へお気軽にお越しください。お問い合わせは、牧田まさき事務所(025-520-7111)、メールはinfo@makitamasaki.jpで受け付けています。